※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
産婦人科・小児科

息子が嘔吐と元気がない。お茶を飲むと吐く。救急は混雑中。明日まで待つしかない。病気の疑い。

同じ経験された方いませんか?😰
息子が昼過ぎから嘔吐して元気がないです。
熱や下痢はまだありません💦
お茶をすごく欲しがるのですが飲むとすぐに吐く←を
10回ほど繰り返しています😫
家に吐き気どめがなく救急に電話したらコロナ疑いの患者で14人待ち。
明日まで待つしかないですよね…
なんの病気だろうか…😰

コメント

はなさお

上の子が熱出る前か熱出ると嘔吐するタイプです。
何の病気かは分かりません🙏

嘔吐した後は胃が敏感になってるので飲み物すぐ飲ませると出ちゃいます💦

飲ませる時も一口だけから始めて少しずつ増やすのを15分間隔で飲ませてます。

こどもは飲みたいのに飲めないので小さいうちはうちの子も泣いてました😣