※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんに、5ヶ月頃からの乳酸菌ウォーターをあげても大丈夫でしょうか??

4ヶ月半の赤ちゃんに、5ヶ月頃からの
乳酸菌ウォーターをあげても
大丈夫でしょうか??

コメント

あげない方がいいと思います💦
何のためにあげるんでしょうか?

はじめてのママ

対象年齢は守ってます!
何かあって、あげなきゃ良かったって思うのは自分なので😢

ユウ

あげたい理由はなんでしょうか?
もう少し大きくなってきて離乳食だと好みの問題や保育園の関係で少しフライングする人もいますが、特に幼い間は消化器官も未発達なのでゆっくり目でいいと思います😊なんなら表示より遅くて全然問題ないです💦

うちの次女は比較的早く色々飲み食いしてますが、それでも離乳食開始時にお茶飲むまではミルクか母乳のみでしたよ😅既に保育園行ってましたが必要なかったので💦

ままり

5ヶ月から飲める乳酸菌ウォーターがあるんですねぇ🙄対象年齢がどうこうというより、その月齢に必要ないかなぁと思います。母乳、ミルク以外だったら白湯かお茶で十分かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての回答で
申し訳ありません💦💦
便秘で病院に受診したところ
乳酸菌の飲み物があるから
それを飲ませてみてと言われ、探して見つけたのが、乳酸菌ウォーターというものでした!5ヶ月頃からと書いていて、違うかな?と思いましたが、他に乳酸菌の飲み物はなさそうなので😔皆様回答ありがとうございました!