※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、のびおりがあった場合、排卵後にのびおりが出ることもありますか?また、排卵後2〜3日前のタイミングで男の子を授かる可能性は高いでしょうか?

排卵、のびおり、性別について。

14日、15日に排卵検査薬をしたところ陽性が出ました。
15日もタイミングをとりたかったのですが主人が仕事の都合で遅かったのでタイミングは14の夜だけです。

16日の夜に多少線はまだ残ってるものの14.15日に比べると少し線が薄くなっていたので排卵済み?と思いましたがその後すぐにのびおりが出ました。

個人差はあると思いますが排卵してからのびおりがでることもありますか?
また、16日に排卵したとして14日だけのタイミングで妊娠できる可能性はつよいでしょうか…
あと、排卵2.3日前のタイミングで男の子だったかたいますか?
よろしくお願いします🥺

コメント

(o・ω・o)

わたし、2日前に1回だけで妊娠して男の子でした!

• トマト

トマト

そおなんですね!ありがとございます☺️

• 1月17日
もふ🔰

1人目が排卵日3日前・2日前で女の子、2人目が排卵日2日前で男の子確定です。

伸びおりは私の場合排卵日前が多かったですが、あとにそれっぽいものが出ることもありましたよ。

排卵検査薬を使っていましたが強陽性(濃い線)⇒薄い線になった間のタイミングで排卵したと思われることが多かったです。

(排卵前⇒排卵後は排卵痛や体調の変化が顕著だったのでよく分かりました)

一般的には男の子は排卵日当日と言われますが明らかに 排卵日2日前で男の子だったので、個人的には分からないものだな~と思っています😅

• トマト

トマト

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

排卵日2日前でも男の子だったんですね!のびおりも個人差あるから難しいですよね😭
    でも、排卵検査薬のこともとっても参考になりました!ご丁寧にありがとうございます❤️

• 1月29日