※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子の写真を私はたくさん撮ります。ご飯食べてる時、寝てる時、…

旦那と息子の写真を私はたくさん撮ります。
ご飯食べてる時、寝てる時、写真に残したい
瞬間はなるべく取るようにしてます!
ですが、息子と私の動画写真がほぼありません
旦那にとって!とおねがいした時のしか
ありません。
みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

うちもそうです!
ツーショットなんてほとんどありません!
もっと自然な瞬間を残したいですが、撮って!とあえて頼んだ時の写真しかないので自然なものはなく、、😅

🐰

うちもそうです!!😭
自然な写真ほしいですよね……😭😭😭

ぽん

うちもです😞
撮ってとお願いしないと撮ってくれないので自然な感じの写真がありません🥲
ほんと気が利かないというか何というか、、、
でもそうゆう人ってこっちが撮ってって言っても一時的に撮ってくれるだけだと思うので、本人が撮りたいって言う気持ちがない限りずっと撮ってくれないと思います😫

まゆん

私の家は旦那が最近カメラ大好きでどこに行くにも一眼レフ持っていきます。
ちょっとお散歩ついでにポストにハガキ入れに行くだけでも玄関でパシャパシャ!道中パシャパシャ!ポストに入れるシーンでアングルを替えてパシャパシャ!
上の子は「撮ってー💓」ですが私はちょっと恥ずかしくて内心「もう、、、いいよ、、、」とちびまる子ちゃんのたまちゃんみたいな気持ちです😅
ほぼ毎朝動画編集と写真加工もしてくれて「昨日撮ったやつ送るね♪」とノリノリなので辞めてとは言えないですが…💦
私の方はこれは撮っておきたい!!って時に子どもと旦那を撮ったりするだけなので月に4.5枚旦那と子どもを撮るくらいです。(子どものみでは毎日2.3枚は撮っていると思います)

🐷

そんなもんです😭カメラが趣味な旦那さんだと撮ってくれそうですよね、、😱📷

ママリ

うちもです。
私と息子が遊んでるところとか撮ってくれても良いのに、ヘラヘラ笑ってるだけです😒
言わなくても撮れよって感じですよね💨