※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
産婦人科・小児科

旭ヶ丘〜北仙台周辺にお住まいの方へ。小児科と皮膚科、どちらに通われていますか?子供のかかりつけ医を悩んでいます。おすすめや雰囲気を教えてください。

仙台市の南北線沿いで旭ヶ丘〜北仙台あたりにお住まいの方教えてください!

小児科、皮膚科はどちらに通ってますか?
子供のかかりつけどこにするか迷ってます。

おすすめや雰囲気など教えていただければ嬉しいです。

コメント

ママリ

かやま小児科おススメです☺️✨

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます!
    かやま小児科気になってました🥺✨
    候補に入れてみます!

• 1月17日
はじめてのママリ

車ですか?電車ですか?

うちは小児科は黒松のおかだ小児科です。旭ヶ丘の池田クリニックが合わなくて💦
かやま小児科は車だと行きづらくて、、、

皮膚科は鶴ケ谷の熊坂皮膚科ですが、いいなって思うのは仙台青葉皮膚科です。混んでるのと車で行きづらくて。
近所の人は泉中央のおかだしゅうこ皮膚科に行ってます。

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます!

電車メインです!
    池田何回か行ってるんですが、少し先生が苦手でどうしようかと迷ってました😅診察自体は問題ないんですが😅

青葉皮膚科調べてみます!
    おかだしゅうこ皮膚科も電車で行きやすそうだなと気になってました✨

• 1月17日
はじめてのママリ

住んでいる場所は泉中央寄りなのですが、、
小児科は池田クリニックに通っています!(アレルギー性鼻炎持ちで耳鼻科と小児科を両方1日で診てもらえるのが魅力で!)
皮膚科は先日わたしが診察してもらいにいったのですが、おかだしゅうこ皮膚科がオススメです!
ベビーカーのまま入れるし、先生も穏やかな優しい女の先生でとても印象が良かったです!
予約制で自分の番号が近づくと連絡をいただくこともできるので、ずっと院内で待たなくていいのもよかったです!!

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます!
    耳鼻科と小児科一緒なのいいですよね!
    何度か行ってるんですが、かかりつけ今まで別のところだったのでそこと比べちゃうとちょっと迷ってて😅

おかだしゅうこ皮膚科行ってみようと思います!ベビーカーで入れるのいいですね✨

• 1月17日