※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供や自分の体調不良で連日欠勤。生理痛もひどくて、明日も休むのは気まずい。行って無理なら早退する?それとも朝からキツかったら休む?

5日から仕事始めで7日の日に子供の体調不良で休み。
そして、水曜日の日は自分の体調不良で早退して木曜、金曜と休みました…。
月曜日からまた頑張ろう!って思ったら昨日1週間遅れての生理がきて遅れたのもありいつもより生理痛酷い…。
派遣で工場勤務だしただでさぇ子供の体調不良や用事があり早退、続けての欠勤多めで気まづいのに明日も休むのは気まづすぎるから行きたいけど生理痛&元々貧血持ちで生理の時はフラフラやばい。
皆さんなら行くだけ行って本当に無理なら早退しますか?
それとも朝から変わらずキツかったら休みますか?

コメント

Amiii

その職場の雰囲気にもよりますよね🤣
子供だから仕方ないとか
わかってくれてる人達なら
お休みしますが

えー、また?みたいなこと
言う人がいるのなら
薬飲んででも出勤します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人達に嫌味みたいのは言われた事はありませんが工場長が毎回欠勤の時の電話の声が怒ってる?って感じ低い声で素っ気ない感じで電話するのが怖くなります😢
    出勤した時に工場長にすいませんでしたと謝ると別に嫌な顔せず普通なのですが🥺

• 1月16日