柊mama🐥💕
関係ないことはないんじゃないですかね?
赤ちゃん言葉は話せないくても
話しかけると反応してくれるし
わかるとあたしは思います!
詩葉ママ
そーですよね(^^)
性別を聞くのが楽しみになってきました(^^)
蜜柑ゼリー
胎動わかるようになったら
聞いてみようと思いました!笑
あたしは関係あると思いますよ♡
詩葉ママ
おはよーって言ったら
ボコボコって動く時もあります笑
胎動感じると一日が早く感じますね笑
ace....
今この質問みて、実際にやってみました‼︎
もう男の子だとわかってますが、男の子?って手を当てて聞いたら右の肋骨付近蹴ってきました笑
女の子って聞いたら動かなかったです‼︎
なんだか面白いですね\( ˆoˆ )/
詩葉ママ
ですよね笑
なんかこーゆうのも
お腹が前に出るととか横に大きくなるととかのと同じような迷信になりますよね笑
コメント