※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、ものもらい(めばちこ)頻繁にできておられる方いますか?学生時代…

産後、ものもらい(めばちこ)
頻繁にできておられる方いますか?
学生時代何回かなってたぐらいで
もう何年もなっていなかったのに
産後、両目頻繁になっていて…😭
以前はゴロゴロしてきたら市販の目薬で
なんとかなっていたのに最近は痛いとおもって
目薬してももう間に合わずパンパンで
化粧もできないですし、見た目もひどくて😭
ここ2ヶ月くらい右が治ったとおもったら
左を繰り返してて本当に困ってます…

改善された方、どうしたらよかったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後関係なくものもらいできやすいです😭💦免疫が下がってるときになりやすいって言われますよね😣ひどくなければひたすら放置して治るのを待つぐらいしかしてないです😥ものもらいになったときは洗顔して清潔にしてタオルも清潔なもの使う…ぐらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢病院行ったら免疫下がってたらなりやすいから、規則正しい生活と睡眠って言われたんですけど無理だ…って絶望してました。笑
    こんな何回もできるの10年ぶり?とかで、前よりひどい気がします💦見た目も殴られたみたいに赤くなったりするので見た目が…😭💭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてると身体なんか休めないですよね😣病院行かれたんですね💦薬もらえましたか??腫れると痛痒いし見た目もイヤですよねわかります😭😭早く治るといいですね…お大事にしてください😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

夜寝れてますか?
産後、寝不足続きで私も両目同時に出来たり、繰り返してました😢
夜寝れるようになったらだんだん出来なくなりました。
早く良くなりますように…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1.2ヶ月よりはマシですが、まだ朝方起きたりで眠りが浅い日も多いです💦
    病院でも免疫力おちたらなりやすいって言われたので…目薬くらいしか対応ないんですかね😭
    塗り薬と目薬どちらも出してもらったんですけど、どっちが効くんでしょう😭

• 1月16日
p

私も全然ものもらいなったことなかったのに
産後繰り返しできるようになりました😭
私は普段コンタクトをしているのでしっかり洗浄したり
目薬使ってました!