※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

車の購入検討中。みなさんの検討した車やグレード、つけたオプション、…

車の購入検討中。みなさんの検討した車やグレード、つけたオプション、グレード、もし良ければ値段や見積もり額(新車か中古車か)など、教えてください。
中古車なら一括で350万以内希望、新車なら残りはローンかな…
旦那の第一希望は、エルグランドのライダー(見た目)、私の希望車種は特にないですが、アルファードとかの運転の自信ないです。普段はフリード乗ってます。
セレナとかヴォクシーとか考えてます。

コメント

deleted user

何人家族で何人乗りの車が欲しいなどある程度条件言ってくれたほうが答えやすいと思います✨
ちなみにうちは夫婦二人、子供一人で去年シエンタハイブリット新車で購入しましたよ。グレードはGだったと思います。オプションは純正ナビとドラレコ前後タイヤのホイールを変えたくらいだったと思いますが金額は確か280万くらいだったはずです。
今年軽自動車も購入しましたが、タント、純正ナビ、ドラレコ前後で180万でした。

ちょこ

4人家族です!昨日新車で、
セレナSハイブリッド
ハイウェスターvの防水シート車
で契約したばかりです!

オプションは
プラスチックバイザー、
フロアカーペット、
ナビレコツインモニターパック、
ナンバープレートロック、
5years coat premium、などで
ほぼ76万でした。

私も希望額は350万で
最初の見積もりは
車の下取り含めて397万でしたが
370万で決まりました!
今、キャンペーンでキャッシュバックやっているみたいで16万くらい戻ってくるそうなので、結果的に350万には近いた感じです!

車のことすっかり忘れていて、今買い替えになってしまいましたが
年末の時とか決算期だったりすれば、
もう少し下げられたのかな…。
自分のバカ!
とちょっと悔しい気持ちはありますが、精一杯対応してくれる営業さんに感謝してます!✨

車種については、夫が結婚当初からミニバンはセレナ一択で他を選ぶ余地ありませんでした😌