※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜はどれくらい寝るかと、完母か混合か完ミか知りたいです。夜中は3時間おきに起きますが、助産師に長時間寝るようになると言われました。

我が子は朝寝も昼寝も夕寝もする生後3ヶ月です🤩🤩
同じようなお子さんをお持ちの方、夜は連続でどれくらいねますか??
また、完母か混合か完ミかとかもしりたいです😁❣️

完母で夜中は3時間おきくらいに起きるのですが、助産師訪問でこのくらいの時期から長時間寝るようになってくるのにねーといわれました!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で、夜は20-6.7時まで寝てるロングスリーパーです!

昼間ほんとよーく寝てます🤣

• まなてぃー

まなてぃー

えー!すごい✨昼間もねてるのに!!うらやましいですー🥺✨
    根っからの眠るの大好きベビーですかね?🤱それともなんかされてることありますか?✨

• 1月16日
ちゃんちー

睡眠は本当個人差出ます😅
4〜5時間まとめて寝たり、2〜3時間おきだったりしました!

完母です!

• まなてぃー

まなてぃー

上の子と下の子では違う感じですか??
    日中はほんとよく寝てくれるんですが夜間の連続寝は不得意みたいで、、、😭

• 1月16日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

上の子は昼寝も夜も抱っこで熟睡させてからピッタリ添い寝してなきゃダメな子な上、夜間は頻回授乳でずっと2時間おきでした🙄

下の子は昼間は勝手に寝てくれて(今は寝かしつけなきゃ寝ないです)夜はまとめてよく寝る日、何度か起きる日とありました!今は夜間断乳して朝まで寝てくれます!
    上と下では全然違いました!

• 1月16日
  • まなてぃー

まなてぃー

全然違いますねー😁たしかに下の子の方がうちも勝手に寝てくれること多いです!!
    早く夜間断乳して通して寝たいですー😂寝る前だけミルクとかあげてみたんですが、効果なしでした🥲

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

完母で20〜21時に寝て8〜9時に起きます。
日中は30分ずつ3回くらい寝ます。
夜間授乳は2〜6時間ごとです。
早く、夜通し寝たいです〜😅

• まなてぃー

まなてぃー

うちは夜間は最高で5時間です!夜通し寝たいですよねー😫😫寝れないのがやっぱ1番しんどいです!ちょっと昼寝するだけでも体力変わりますよね!

• 1月16日