※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
雑談・つぶやき

子育てしてるママさんお疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)最近、娘ちゃまは嫌な…

こんばんは✨
子育てしてるママさんお疲れ様です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
最近、娘ちゃまは嫌な事あったり
感情のコントロール出来ない時は
髪の毛引っ張ったりするし、叩いてることある。
パパと話してる時が特にするなぁ〜(´;ω;`)
ヤキモチかな?😭
どうしちゃったんだろ?
そんな娘ちゃまは、お昼寝してなかったから
とっくの昔に夕飯食べて寝てる😴
けど、保育園に行ったりお出かけする時は
絶対に機嫌よく
「ママ〜ぁ〜💕 」とか言うのにねっ😉
昨日も3人でマックに行く時、
何食べたいか本人に聞いたら、爆笑発言で
「ママ、マック🍔🍟🍦」と真顔で言われた(*´艸`)

コメント