コメント
おとも
心配ですね💦
宜野湾市じゃないので、わからないですが、発熱外来の検査医療機関が県のHPに載ってますよ💦
一応写メ載せときますね!
先週主人が喉が痛くて、調べて行った時はもうPCR検査キットが東京から来るのがストップされてるから、あと1つしかない💦と医師に言われてました!
ままりん
中部医師会のHPから問診して、PCRが必要だと判断されたら、お住まいの地域で受けられる病院のリストが出てきますよ!小児科は覚えてませんが、宜野湾市内の耳鼻科とかはありました。
おとも
心配ですね💦
宜野湾市じゃないので、わからないですが、発熱外来の検査医療機関が県のHPに載ってますよ💦
一応写メ載せときますね!
先週主人が喉が痛くて、調べて行った時はもうPCR検査キットが東京から来るのがストップされてるから、あと1つしかない💦と医師に言われてました!
ままりん
中部医師会のHPから問診して、PCRが必要だと判断されたら、お住まいの地域で受けられる病院のリストが出てきますよ!小児科は覚えてませんが、宜野湾市内の耳鼻科とかはありました。
「小児科」に関する質問
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
吸入って押さえつけてやらなきゃいけないものですか?😭 かかりつけ医では親が吸入機持って吸わせるスタイルだったのでそこまで嫌がったことはないのですが、かかりつけ医がしばらく休みのため昨日から新しい小児科に通っ…
保育園から電話があって お友達に抱っこされた息子がロッカーに頭をぶつけてたんこぶが出来たそうです😖 念のため小児科受診させていただきたいとのことです。 妊娠中なので感染症もらわないように病院は避けていたのにな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
サクサク
ありがとうございます。
こちらのHPは確認済みですが宜野湾市で小児科の記載がなかったので質問してみました🙇♀️宜野湾市の小児科では検査
受けれるところがないかもしれないですね😭
おとも
そうですよね💦
宜野湾見たところなかったですね💦
子供は熱けっこう出たりするけど、コロナじゃないか
不安ですね😭
宜野湾市じゃなく近場はありましたか?
サクサク
久しぶりの発熱で咳も酷くて💦
この土日に同じ保育園の保護者で陽性者でたみたいで🥲そのお子さんの検査結果次第では濃厚接触者になるかもしれないし、ならないかもしれないし…って状況です。なので症状あるしコロナの検査は受けさせたいと思っていて💦
先程県のコールセンターに電話してみたら、検査するなら基本診察はしないんじゃないかと言われてしまいました😅(笑)
とりあえずHPのリストにのってるところですが浦添~那覇までの小児科は行けそうなので明日電話してみようと思います🙌