※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式のセレモニースーツを持ってないので、買おうと思ってま…

卒園式、入学式のセレモニースーツを持ってないので、買おうと思ってますが、とにかく昔から下半身デブです🤣🤣
上半身は頑張れば隠せます🤣
スカートが主ですが、脚出したくなくパンツタイプでと思ってますが、母からいやいや、デブならスカートでしょと言われました😂😂
ワイドなタイプのパンツならいけるかなと思ってますが、同じ悩みの方ってどうされますか??😱😱
やっぱり黒ずくめではダメですかね?😅😅

コメント

下半身デブです!骨盤大きめ、お尻も大きめです!笑

なのでプリーツ系のスカートは完全に膨れて見えてNG...
タイトスカートかテーパードパンツにしています!
個人的には、スカートの方がお尻が大きく見えるのでテーパードにする予定です!

そして、ベージュ系は膨張して余計太って見えるので、ネイビーにして、ジャケットはセットのネイビーとツイードのジャケットが付いてるものを選ぶ予定です!

ワイドパンツタイプは、個人的に背が高めの方ならアリかなって思います!

• はるるんママ

はるるんママ

3人目産んで更にパワーアップしてるので、本当に悩んでます😂
    ありがとうございます😁✨

ツイードジャケット候補にあります😆
    身長161くらいなのですが、どうですかね?😅😅
    テパードタイプ結構ありますよね😉✨
    お店に行って試着して買わないとまた失敗するので、参考にさせて頂き選んでみます😊✨

• 1月16日

退会ユーザー

161cmあるのでしたらワイドもありだと思います!!

わかります😭2人産んだだけでものすごく腰回りの浮き輪が増えました😇笑

• 1月16日
  • はるるんママ

はるるんママ

腰周りマジでヤバいですよ🤣🤣
    痩せる気だけはありますが、年齢もあるのか痩せません😅
    ありがとうございました😉✨
    とても参考なりました🤗

• 1月16日