※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

コロナ禍の出産入院で使えるアイテムや暇つぶしに良かったものを教えてください。入院準備が怖いです🤣好きなアイドルのDVDとおやつは持参予定です。

コロナ禍の出産の入院で捗ったアイテム教えて欲しいです🥰
ぼちぼち入院準備を始めたいのですが、コロナ禍で面会NGだし追加の荷物や洗濯などの受け渡しもできないので、完璧な状態にしなきゃいけなくてちょっと怖いです🤣
みなさんがコロナ禍入院で使えたよ!とかプチ贅沢できたよ、とか暇つぶしに良かったよ!ってものとか色々教えてください🥰

一応持っていくものは好きなアイドルのDVDとおやつ系は持っていくつもりです🤣

コメント

りんご

コロナ禍ではないですが容量の多いモバイルバッテリーは良かったですよ!私は促進剤使ったのですが朝7時に分娩室ではじめて全く陣痛来なくて5時間ぐらいずっと携帯でゲームしていました🤣お部屋はコンセントありますが分娩台は近くにないのでモバイルバッテリーはかなり助かりました

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

なるほどー!!モバイルバッテリー!1人目の時は携帯禁止?だったのでひたすら耐えてたんですが今回は使えるのかな…立ち会いも中止になったし充電なくなったら困るからあったほうがいいかも…!ありがとうございます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリー、お菓子、洗濯ネット、イヤホン、延長コードはあったほうがいいなぁって思いました😳

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あ!イヤホン確かに!!延長コードも必要なんですね🤔🤔1個使ってないやつあるから一応入れときます、ありがとうございます💓

• 1月16日
あや

産後、ちょこちょこ寝をしなきゃいけないのにテンションハイで眠れなかった時や昼間に少し眠る時、めぐリズムのアロマの香りのやつつけたらすぐ眠れました☺️!
場所もとらないのでおすすめです💓

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あー蒸気でホットアイマスクですかね?😍あれいいですよね〜!!余ってるのがあるから入れていきますありがとうございます💓💓

• 1月16日