※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家族・旦那

35歳で年収1000万以上の男性と結婚するのは難しいと思いますか?知人女性…

35歳で年収1000万以上の男性と結婚するのは難しいと思いますか?

知人女性が婚活してます。
初婚でなくてもいいので子持ちではなく、親と同居が必要ない大卒の男性がいいそうです。

綺麗な人なのでモテてきたと思いますし、妥協したくないのかもしれません。

どのように出逢えますかね?^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰!

やっぱり、街コンとかそういうのに頼ってみるのもいいかもしれませんね🙋‍♀️うちの友人はそれで出会って専業主婦ですよ💓お金にも困ってなさそうで羨ましいです🤤

初めてのママリ🔰

紹介とかだったら嘘つかれたらダメなので
結婚相談所とかいまCMでもあってる
ブラナビ婚活みたいなのが
安全圏かと思います🥰✨

はじめてのママリ🔰

美人の35歳なら出会える可能性は高いと思います。
しかもバツありでも良いとなればけっこういるのではと。
年収にこだわるなら結婚相談所やお見合いパーティー、地元のお見合い仲介が良いんじゃないですか?

TAYO

年齢気になさらないなら、役職が「課長」とかついていれば会社員でもそのくらい年収あると思いますよ!!

婚活サイトとかでも良いかと✨

やすこ♡元ブリアナ

出来ると思います( ¨̮ )

所得を掲示している婚活がいいと思います( ¨̮ )

Thainyan

全然できると思います😃

友達40歳になりますが、結婚予定です❣️

私からみても彼女自身に魅力があるので、年齢は関係ないんだなぁと感じています😊

kかか

タイミングだと思います^^
見た目は気にしなかったら出会えると思います😅

私の知り合いのお医者さん(男性)が、40歳ぐらいで結婚されて結婚相談所で出会ったとおっしゃってました👏

でも、35歳なので少しずつ妥協点は増やしていかないといけないかも、、、😇

ママリ

できなくはないと思いますよ!
年収高くないと登録できない結婚相談所みたいなところありますし😊

顔とか性格とかまで理想がある場合は難しいかも。
綺麗な人ということなので全然できると思います😊

はじめてのママリ🔰

婚活サイト等だと思いますが
美人とはいえ相手は35歳を選ぶ訳ですからまず大変だとは思います
1000万以上で子供もいなくて同居もしなくていい、ような人は大体結婚してるか独身希望な人が多いので難アリが増えるとも思いますがね…

のこのこ

皆様、教えていただきありがとうございました!
婚活サイト等を活用してみると良さそうですね❣

伝えてみます❣
ありがとうございました(^^)