※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら、どうしますか?離れて住む友達が、会社のコンペでうちの地元…

皆さんなら、どうしますか?
離れて住む友達が、会社のコンペでうちの地元にきたらしいです。
県外のお客さんいて複数人で飲みまくって宴会状態らしく、
今から帰るから帰り際わたしに会いにいっていい?とラインがきました。
ずっと会ってないので会いたいけどコロナが怖すぎます。
友達は、大丈夫大丈夫!っていってます。

皆さんなら今回は辞めますか?

コメント

もっちり

何が大丈夫!なのか分かりませんが、
こちらは大丈夫ではないと伝えて断ります😇

2mama

もともと会う予定立ててたなら会いますが、
色んな人と接触してからの自分、なら会いません😨💦

子供が具合悪そうとかなんだとか言って断ると思います😢

はや君ママ

私なら会わないですね