※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいと思っています。7本入と12本入があるけど、どちらがいいでしょうか?検査の回数やタイミングについて詳しい方、教えてください。

私は今周期排卵検査薬を使ってタイミングを取ってみようと思ってるのですが、排卵検査薬もドゥーテストので7本入と12本入があるみたいなんですが、
普通どっちを使ったらいいのでしょうか??通常どれくらい?一日に何回検査をするとか詳しくわかる方いらっしゃったら無知な私に教えて頂きたいです!!!

コメント

deleted user

12本いりがいいと思います☺️
私は朝だけ検査してますが、強陽性になったら夜も検査してましたよ!私も3人目欲しく排卵検査薬使ってます!☺️

  • yuyu

    yuyu

    朝だけ検査して、朝に強陽性になったらそれが夜まで続くんですかね…?💦
    夜おチビちゃん達が寝たあとじゃないとタイミングなくって💦

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ陰性になる場合もありますが、徐々に薄くなる場合も、あります!
    我が家もチビが寝てからじゃないと無理です😅大変ですよね😂

    • 1月17日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど!
    とりあえず朝検査して強陽性になったら夜も検査してみてその日にタイミングとればばっちりですかね??!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ばっちりかはわからないのですが、夜検査して強陽性より薄くなってれば大丈夫だと思いますよ☺️

    • 1月17日
  • yuyu

    yuyu


    ほんとバカですみません😱
    強陽性だと排卵したとかじゃないんですか!?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強陽性は確か排卵思想とかだった気します!強陽性でた次の日あたりが排卵日がよそくされるみたいですよ!説明書にも書いてあると思います☺️

    • 1月17日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど!😍
    めちゃくちゃ分かりやすく説明していただいてありがとうございます!♥️
    明日から試してみることにしました!♥️

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ⭐️
    お互いさすがれるといいですね🥺❤️

    • 1月18日