※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ぼーいずまま
お仕事

三男の子育て中で収入が不足しており、在宅や子連れでできる仕事を探しています。経験者の収入や仕事内容を知りたいです。

三男を産んで1ヶ月たちました!今は旦那の収入のみで生活していますがカツカツで毎月苦しいです。上二人の保育料合わせるとマイナスですヽ( ;´Д`)ノ自宅でできる仕事または子連れでできる仕事を探しています。こんなのやってます!やっていました!などありましたら教えて下さい。経験者さんは月どれぐらい稼いでいたかを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ももちゃ~

3人になると大変ですよね。うちは共働きでしたが、妊娠してから私のパートの日を減らしカツカツになるので、仕事…とまではいきませんが、アンケート調査でポイントを貯めて換金や賞品と交換できるサイトを利用してます。
楽天リサーチ、マクロミル、暮らしのねっこ等やって小遣い稼ぎしてます♪
保育園入れれるまで大変ですが、私のまわりもカツカツだけど、小さい子3人を共働きで育ててる方いてます。内職を市役所に聞いてみるのもいいかもです。
頑張って下さい(>_<)