※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapon🔰
家族・旦那

旦那が麻雀だったり飲みにだったり行くことが月に2、3回あります。快く…

旦那が麻雀だったり飲みにだったり行くことが月に2、3回あります。快く送り出せないのですが心が狭いのでしょうか???

私の考えとしてはコロナも増えてきたのもあるし、休みの日は夕方まで寝てて起きて子どもと遊ぶなどは全くしなくましてや一人で見てることも出来ません。ちなみに子供はつい先日1歳になりました。何故育児をたいしてしないのに自分の好きなことだけやれてて、わたしを労るようなことも無くお疲れ様など今まで言われたことありません。

コメント

mia♡

私の旦那も仕事以外でも基本的にパチンコや麻雀にほぼでかけて
家にいる時間はご飯を食べる寝る以外は家にいません😂
時々公園など子供と一緒に行く時はありますが、笑笑

心が狭いわけではないとおもいますよ!
ayaponさんが普通だと思いますし
私はもう諦めてます。
なんならコロナに1度かかって思い知らされればいい。と思ってます😂

• ayapon🔰

ayapon🔰

まだ麻雀だけなのでその辺はいいです😅😅
    公園に行くだけでも羨ましいです🥺どこかに行くってなってもめんどくさいが勝って全然動いてくれないんです💦

そのくせ夜中にオンラインゲームして職場でタバコもすって好きなことばっかしてて、、羨ましいんですよね、、、

• 1月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

快く送り出したことなんてありません!
どうしても行くというならこれは守って!って言い聞かせてます。
しかも夕方まで寝てて育児もしないのに遊びに行くなんて本当に許せません!

• ayapon🔰

ayapon🔰

何もやらないじゃんと言っても起こしてくれれば手伝うよって言うばかりで😅😅
    もちろん仕事してきてくれてるので遊びたい気持ちもわかります!でも夜泣きも気にせずにゲームができたり起きるのも気にせずにゆっくり出来てるだけでマシだと思っちゃって😅😅

• 1月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そもそも手伝うって何だ?って感じですね⚡️
    あなたも暮らしている家であなたの子供だよ?って思います。
    分かります!
    いつも働いてくれてるのはありがたいけど、家ではずーっとゲームしてたりすると家の中でももう少し働いて欲しいし私にも休みをくれ!ってなりますよね😭

• 1月16日
はなまる

腹立ちますね😡‼︎自分の旦那に似てて余計腹立ちます‼︎笑
なんで男は子供が産まれても変わらないんでしょうね!
快く送り出す必要なんてないです!!

なーんにも手伝ってくれないのでアレコレ指示していたら『お前変わったよな、子供産まれる前はおっとりしてて可愛かった〜』と言われたので『なんで貴方様は変わらないんでしょうね、親になって立場変わったのに。あー会社でも役職変わってもいつまでもペーペー気分でいる使えない奴居るなぁ。それと同じか』と言い放ちました🤣
ほんとうんこ野郎です

口悪くてすみません…

• ayapon🔰

ayapon🔰

分かりますその気持ち、、、

もちろん仕事してきてくれてるので感謝はしてます!なので家事をやれとは言いませんし遊びに行くなとは言いません、でもほんとになんもしないくせに自分だけってのはやっぱ違いますよね?😅😅😅

• 1月16日

快く送り出せる訳が無いですよね笑
見送りすらしないです😊
コロナのこともあるので行くなら2週間帰ってくんなよって伝えてます!

• ayapon🔰

ayapon🔰

あーそれはいい案ですねww
    うちもそうしようかなwww

• 1月16日

退会ユーザー

自分だけ楽しんでんじゃねーぞって感じですよね笑
    仕事しかしてないくせに何が息抜きだよって笑
    コロナかかったら家族全滅は免れないじゃないですか?
    そこちゃんと足りない頭で考えろよって思いますね笑
    だいたい飲みったりしないと死ぬのかよってぐらい男の人ってすーぐ飲み行きたがるの何なんですかね笑
    まぁ家に居なくてもダメージ無いので行くなら2週間帰ってくんなよが1番良いんじゃないんですかね笑

• 1月16日
てんてんどんどん

主人も月1.2回麻雀、そして毎日スロットです😂
麻雀は仲の良いメンバーで結婚して友人の有り難みが分かったので快く送り出します‼︎ただし麻雀の日は5千円私に渡す事です😊
スロットはある意味副業並みに稼いでいるのでアルバイト感覚です😅
我が家も長男が1歳半くらいかな?までは全く家事育児しませんでしたよ💦オムツ替えさえしなかった…。
意思疎通が出来るくらいになった時にパパ意識が芽生えて休日に公園など行きましたね😅
ご主人様はまだ父親意識無いのかな?
一から十まで一度やらせるとようやく理解してくれますよ💦飲みに行く次の日は家事育児する事とか何か条件付で行かせる事をオススメします!

• ayapon🔰

ayapon🔰

父親意識は全くないと思いますwww
    やらせてもやらせても全然出来ませんし😅😅
    ほんとつい最近お風呂に入れれるようになったくらいでそれ以外はまだ全くですww
    何するにも携帯見ながらしてて腹立ちますww

• 1月16日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

お風呂入れられる様になったんですね!主人より成長早い🤣こちらは2歳前ですよ😅
    何か意識変化をつけさせる出来事があるとその後一気に加速してくれると思いますよ✨

やって当たり前だけど、それはグッと抑えてやってくれてありがとう‼︎を言い続けると旦那様も成長します‼︎
    私は言い続けたらありがとうは言われた事ありませんが、母の日にサプライズプレゼントしてもらい、グッと抑えてありがとう効果あったなって思っています😂
    まずはやってほしい事、言ってもらいたい事はこちら側が率先してアピールした方が手っ取り早いです!

• 1月16日