※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

朝7時に破水し、まだ陣痛が始まらず、子宮口は指1本分。促進剤は怖いけど、陣痛は何時間で始まるでしょうか?痛みが怖くて不安です。

朝7時に破水、まだ陣痛始まりません😭
ずっとベッドの上で待機中です...たまーに生理痛っぽいのが来る程度。
子宮口は指1本分で、まだ赤ちゃんは下がってきてないとの事。

促進剤は怖くて使いたくない...
何時間くらいで陣痛始まるものなのでしょうか?
ソワソワドキドキして痛みが怖くておかしくなりそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夕方破水して夜中の2時からじわじわと陣痛?のような痛みが10分間隔できました😂
結局本陣痛は朝7時ぐらいから始まりました!
途中間隔が伸びてしまい、促進剤使用しましたが、その影響かすぐ痛みが強まりいきみたくなって、そのままポーンと生まれました!!

促進剤に対して使うまで少し抵抗ありましたが、陣痛を後押ししてくれてそこから比較的スムーズだったので、余計に長引かなくて良かったと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!!!!

    • 1月16日
  • みゅう

    みゅう

    そうなんです、促進剤が怖くて😭
    ポーンと生まれてほしいです!

    • 1月16日
ゆまり

三人目破水からの始まりでしたが全く陣痛来ず次の日朝から促進剤でした!
促進剤は痛いから嫌ですよね🥲

もうすぐ会えますね👶
出産頑張って下さい🥰

  • みゅう

    みゅう

    やっぱり促進剤痛いんですか😭恐怖です...
    ありがとうございます😫💕

    • 1月16日
ma

全く同じ状況でびっくりです!
私も今朝7時に破水で起床
8時半から入院になりましたが
全く子宮口開いておらず
陣痛って何?ってくらい
お腹の張りもないです😂
一緒に頑張りましょう☺️

  • みゅう

    みゅう

    同じですねー!!1番上の子も破水からで、破水後5時間で陣痛始まったので、今回は全く始まらずドキドキしてます😭
    歩くとびちゃびちゃ出てきませんか?怖いですよね。
    お互い待つしかやることないですよね💦明日になっても進まなかったら促進剤とか言ってて怖いです...

    • 1月16日
  • ma

    ma

    めちゃくちゃ怖いです😭
    いまだに陣痛きてなくて今から
    バルーンと促進剤です😭
    体験したことのないことなので
    恐怖です🥶

    • 1月16日
  • みゅう

    みゅう

    えー!もう使うのですね!!
    頑張ってください😭💕
    私はまだまだ待つ感じです💦☺️

    • 1月16日
  • ma

    ma

    バルーン入れるのと内診が
    痛すぎて足ガクガクでした😭

    お互いに頑張りましょう!!!

    • 1月16日
deleted user

私は動いて良いと言われて部屋や廊下を歩いてました!
床のゴミ拾おうとしてしゃがんだ瞬間に急に激痛がきてそのまま出産と言う感じでしたよ!

  • みゅう

    みゅう

    そうなんですね!
    動くと羊水びちゃびちゃ出てきちゃって怖くて💦それでも動きましたか??
    一気に激痛来るなら来て欲しいです😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も1人目破水からでした!
1日立っても生まれず促進剤2日やりました(笑)
促進剤といっても自然の陣痛を誘発するものなのでそんなに変わらないですよ💦