※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。ダメなところがたくさんありますが、少しずつ改善しています。他の人の悩みも知りたいです。

私の育児のダメな所😍
YouTube携帯でよく見せる😂
ご飯中はテレビみせる😂
自分の箸でご飯あげる😂
大人と同じお菓子あげる😂
毎食、大量ふりかけで塩分多め😂
夜は10時まで寝ない😂
寒いし買い物以外は外でない😂
ダメな所だらけですが、ようやくご飯食べるようにりました😭😭😭
皆さんのダメな所あったら教えてください??

コメント

はじめてのママリ🔰

大量ふりかけ以外は別に良いのではないのかなと思いましたよ😂
私もケータイ良くいじっちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

私もほぼやってますがそこまでダメって思って無いです😄
人それぞれって開き直ってます。笑
育児のダメな所は何だろう。
面倒くさがりすぎる所かな💦
一日中かまっての子供に上手く遊べないというか大変すぎて十分に遊んであげられないなーって思います。
ちなみに今子供パジャマです。
着替えてすらいません。
ズボラだけど元気に成長してるので🆗😊

ママリ

箸の共有はよくないのでそれは止めた方がいいと思います💦
大量ふりかけも‥どうしてもかけるなら子供用にするとか😵

私は息子泣いててもラインの返事し終わるまで泣かせてることはたまにあります。
テレビとかYouTube見せたりして娘の機嫌取りすることは日常茶飯事ですし。