お金・保険 自自体にもよるとおもいますが、一般的に今やってるコロナ給付金ってなにかありますか?ちなみに一応個人事業主になります。 自自体にもよるとおもいますが、一般的に今やってるコロナ給付金ってなにかありますか? ちなみに一応個人事業主になります。 最終更新:2022年1月16日 お気に入り 体 個人事業主 給付金 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 個人事業主なら、去年の収入とくらべて30-50パーセント減で最大50万給付があるとおもいますよ! (2021年11-2022年3月いづれかの月) 1月16日 はじめてのママリ🔰 売上帳とかはないんですが、、総合支援とかよりも審査厳しかったり提出書類多かったりするんですかね? 1月16日 はじめてのママリ🔰 前回の持続化給付金は申請してないですか🤔? うちは法人で申請してるので。。、😅個人事業主では申請してなくて。。 1月16日 はじめてのママリ🔰 申請しました!そのとき別の方にしてもらって、、 1月16日 はじめてのママリ🔰 それとおんなじ感じだとおもいますが🤔💦 1月16日 はじめてのママリ🔰 なら売上帳とかいらないかもですね! その時にお恥ずかしながら初めての確定申告をしました。 総合支援のときだったか持続化給付金のときだったかは覚えてませんが、、 1月16日 おすすめのママリまとめ 出産・給付金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
売上帳とかはないんですが、、総合支援とかよりも審査厳しかったり提出書類多かったりするんですかね?
はじめてのママリ🔰
前回の持続化給付金は申請してないですか🤔?
うちは法人で申請してるので。。、😅個人事業主では申請してなくて。。
はじめてのママリ🔰
申請しました!そのとき別の方にしてもらって、、
はじめてのママリ🔰
それとおんなじ感じだとおもいますが🤔💦
はじめてのママリ🔰
なら売上帳とかいらないかもですね!
その時にお恥ずかしながら初めての確定申告をしました。
総合支援のときだったか持続化給付金のときだったかは覚えてませんが、、