※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
お出かけ

妊娠している可能性があるものです。今月の10日に妊娠検査薬で陽性が出…

妊娠している可能性があるものです。今月の10日に妊娠検査薬で陽性が出て、来週水曜日に初めて病院に行く予定です。

しかし来週の日曜日に東京でのライブチケットを持っています。元々1年ほど前より夫と二人で行く予定でチケットをとっていました。妊娠はとても嬉しく、二人で喜んでいるのですが、このご時世のライブに悩んでしまっています。赤ちゃんのことを思うとやめるのが当たり前なのかもしれません。ライブも色んなことを諦めた中で楽しみにしてきたものだったので、決めきれない自分もいます。赤ちゃんのために決断できず悩んでしまっている自分にも腹が立ったり…堂々巡りです。

夫は行くにしても行かないにしてもサポートするよと言ってくれています。皆様に少しだけ意見を聞かせていただきたく思います。

コメント

はじめてのままり

私なら行かないです🥺
またコロナ増えてきてますし🥺

  • せいら

    せいら

    こんばんは、回答ありがとうございました。行かないことに決めました。背中を押していただきありがとうございました!

    • 1月16日
ママリん

わたしも残念ですが諦めます😭

コロナ、かなり増えてきているので😭
コロナがなかったら全然行きますけどね💦

妊婦になると、今まで以上に感染症などに気をつけないと、後悔しても取り返しつかないですから😭

  • せいら

    せいら

    こんばんは、お返事ありがとうございました。そうですよね、自分の体と赤ちゃんのことを考えて、今回は見送ることにしました。背中を押していただきありがとうございました!

    • 1月16日