※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
その他の疑問

福岡市、健診の際の持ち物にこの用紙が入っていた封筒とありますが、届…

福岡市、健診の際の持ち物にこの用紙が入っていた封筒とありますが、届いてすぐ封筒だけ先に捨ててしまいました💦
こういうことでもすごく気にしてしまうタイプです。
こんな時に限って日曜日だし、明日9時から歯科検診です。
中身は全部あります。
受けられない事はないんじゃないかとは思ってますが、、
どなたかご存知ありませんか?😭

コメント

ゆー

この前1歳6ヶ月の歯科検診行きました!
封筒に番号が書いてあって、その番号が必要みたいで検診終わった後に封筒見せてって言われました😥

みい

私、歯医者着いてからいること知って😂
もちろん封筒なんか持っておらずいりますか!?って聞いたら封筒貰ったことないから大丈夫です〜
と言われ問題なく受けれましたよ🥺
その後2ヶ月以上経ちますが、区役所からも連絡ないから大丈夫なんだと思います🙆‍♀️

ぷち大福

返信遅くなりましたが、お二方とも、ありがとうございました!!
おっしゃる通り、問題なく受けられました😮‍💨✨