※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
子育て・グッズ

保育園で使うトレーニングパンツの枚数について参考になる情報を教えてください。

トイトレ始めましたが、
保育園行ってる方は持ってったりしてかなり枚数必要だと思います💦
家でも使うので…
保育園行かせている方、トレーニングパンツは合計何枚買いましたか?買い足そうと思っているんですが、、参考に教えて下さい!

コメント

しょこ

トレーニングパンツ買いましたが保育園では普通のパンツがいいとのことで今はパンツかオムツって感じです😊
トレーニングパンツ全然使ってないです⭐
パンツは今のところ6枚です😊🌸

はな

園ではパンツでやってもらってますが、家ではずっとおむつのままトイトレしてます(トイレでおむつを脱いで用を足す感じ)

うちはトレパンではなく普通の布パンツ指定の園のため、普通のパンツです。

はじめは園でも数時間だけしかパンツ履かせないので3枚だけ買いました。
園で一日中パンツにするようになってから買い足して、いまは計7枚くらいありますが、園に朝履いていく1枚と園に替え用で置いておく2枚しかほとんど使いません😅