コメント
Na🖤
BT4どころか5wくらいまで何の症状もなかったです!
うめ🔰
私も何もなかったです!
判定日前日くらいから薄ら生理痛のような感じがありました。
軽い吐き気は判定日2日後から。
他人の症状検索しても落ち込むから見ないようにして過ごしました!時間が過ぎるように映画を観たりして…(^^)
本当に人それぞれだと思うので気にされないことです!
はじめてのママリ🔰
わたしもなにもなかったです!!
そして妊娠わかってからもしばらくなにもなくて、急につわりが始まりました😂
Na🖤
BT4どころか5wくらいまで何の症状もなかったです!
うめ🔰
私も何もなかったです!
判定日前日くらいから薄ら生理痛のような感じがありました。
軽い吐き気は判定日2日後から。
他人の症状検索しても落ち込むから見ないようにして過ごしました!時間が過ぎるように映画を観たりして…(^^)
本当に人それぞれだと思うので気にされないことです!
はじめてのママリ🔰
わたしもなにもなかったです!!
そして妊娠わかってからもしばらくなにもなくて、急につわりが始まりました😂
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
Ⓜ︎
ご回答ありがとうございます♡
ほんとですかっ?🥺
妊娠された方を調べるとみなさん、BT4で胸の張りやら吐き気やらあるのに、わたしは本当に何もありません…
体調すごぶる良いです🥺
これでもまだ諦めるのは早いですかね?
Na🖤
症状は人によって全然違います!胸なんて妊娠中ずっとフニャフニャでしたよw私も普通にめちゃくちゃ元気だったし、まだ分からないですね。
Ⓜ︎
わたしもほんっとにフニャフニャです WWWWW
もう、元気もあるし食欲旺盛だしはぁーって🤷♀️WWWWW
祈ります🥺