※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
妊娠・出産

高温期15日目に陽性の線が出たが、病院行く前にもう一度検査したい。いつ頃に検査すべきか相談。検査薬は追加購入しない。

希望的観測で、今高温期18日目です。
高温期15日目(生理予定日3日過ぎ)にチェックワンで陽性の線が出ました。(フライングなのはわかってます💦)

初診の予約が一時保育との兼ね合いで、31日になりました。
もう一つ検査薬あるので、病院行く前にもう一度検査しようと思いますが、皆さんならいつ頃に検査しますか?
生理予定日1週間後?もう少し後にして病院行く1週間前くらい?
検査薬を追加購入する予定はないです😓

コメント

病院に行く前の日にします🌸

• okome

okome

ありがとうございます🙇‍♀️

今日茶おりがトイレットペーパーで拭いたらちょっと付く程度でありました😣
    しかも下痢気味で💦
    妊娠初期で茶おり出ましたか??

• 1月16日

退会ユーザー

1人目の子はありませんでしたが
    2人目、3人目の子
    そして今も初期ですが茶おり、赤っぽいおりものが出たり止まったりしてます😊💦
    昨日初診行って心拍も確認できておりものも相談しましたが
    初期は何も出来ないし不安定な時期だから様子見してねと言われました🌸
    激しい腹痛や、生理2日目くらいの出血があるようでしたら急いで病院に行った方がいいと思います!

• 1月16日

退会ユーザー

ちなみに私もお腹下し気味ですが
    上の子の3人とも初期はお腹が緩く頭痛もありました😭💦

• 1月16日
  • okome

okome

そうなんですね🥺
    ネットは情報が多過ぎてよくわからないし、不安になるだけだなって思ってたので、実体験教えてもらえると助かります(´。;ω;`)✨
    娘の時は体外でホルモン補充だったので状況ちがうし…しかも初期の記憶あまりなくて😵💦

確かに何も出来ないですし、染色体異常だったらそれまでですもんね😭

激しい腹痛と鮮血はないので、冷やさないように過ごしたいと思います!
    はじめてのママリさんも、お身体冷えないようにお過ごし下さい☺️

• 1月16日