※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

生理予定日1日前。3日前から暑くて目が覚め、ピンクのおりものが出て足の付け根が痛い。1月1日が排卵予定日で、12月30日に仲良し。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日1日前です^ ^
3日前から夜中に暑くて目が覚めたり、今日はピンクの織物がでて、足の付け根がずきずき、眠気があります。
こんな感じで妊娠してたかたいらっしゃいますか?
ちなみに1月1日がルナルナで排卵予定日でして、12月30日に仲良ししました^ ^

コメント

もう検査薬したら薄く反応出そうですね🤍
私なら早妊つかって早く結果見ます😊

ちなみに長女の時生理予定日7日前に指ひと塗りの血が出た後ナプキンつけて2日間何も出血現れないので放っておくと生理予定日から1週間過ぎる頃まで眠気が酷くてずっと昼間寝ていたから旦那にねすぎだろって怒られたことありました。少量の出血後からずっと眠すぎて丸一日外出も困難なくらい動けなかったです!

今思えば着床出血だ!
となりました😊

生理予定日1日前なら絶対反応しますよ!私も早妊でくっきりでした✨妊娠していますようにあかちゃん👶🏻❤️

• まぁみ

まぁみ

そうですかね?😊
    明日検査薬買ってきます^^

やっぱり妊娠したら、眠気はあるんですね^^
    着床出血ってほとんどの人がないって言うので、これが着床出血だったらびっくりです^ ^

• 1月15日
Saママ

わぁ🎵
私も1人目の時、そんな感じでした。寝汗?がひどくて、足の付け根の痛み、眠気、あと遠くの方で気持ち悪かったです(笑)

臆病すぎて生理予定日1週間後まで検査薬しなかったですが、まぁー長かった(笑)

期待しちゃいますね✨
👶きてますように❤️❤️❤️

• まぁみ

まぁみ

下に描いちゃいました↓😭

• 1月16日
  • Saママ

Saママ

そうです、そうです。
    生理前の気持ち悪さに似てもいたのでまたダメなのかなぁーともグルグル考えてました❗
    私は着床出血はありませんでした❗すぐ止まった感じなら着床出血ぽいですね😃
    ただ着床したくらいから気持ち悪さはずっとありました😱

• 1月16日
まぁみ

そうなんですね^ ^
生理がきそうな気持ち悪さはあるんですが、そんな感じでしたか?^ ^
また、生理予定日前にピンクのおりものなどでましたか?
血の匂いがしたので、生理が来たと思ったのですが、それからまったく出なくて、、、😭

私も検査薬迷っちゃいます🤣