コメント
はじめてのママリ
私はケツ叩かれないと動けないタイプなのでアルバスで頼んでます😆毎月月末に慌てて注文。でも、ひと月分の写真だけ出せばいいから楽です👌何年も溜めたら私もう一生現像しないかもしれませんw
はじめてのママリ
私はケツ叩かれないと動けないタイプなのでアルバスで頼んでます😆毎月月末に慌てて注文。でも、ひと月分の写真だけ出せばいいから楽です👌何年も溜めたら私もう一生現像しないかもしれませんw
「その他の疑問」に関する質問
5歳年中男の子です。 ママと一緒に外出中のトイレ(他目的トイレは別の人が長く使用中)の時はどうしてますか? 今まで他目的トイレが空いてなければ女子トイレに連れて行っていたのですが、今日初めて断られ男子トイレ…
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
その他の疑問人気の質問ランキング
ヨチママ
4年近くためちゃいました😂
生後直ぐNICU行き、ワタシはケータイSD破損するわで出だしでつまづき、気付いたらお宮参りしか現像してないです💦
ちゃんとアルバムにしてあげないと空のアルバム2冊あるんですよ苦笑
はじめてのママリ
4年弱だと現像する写真選ぶの迷っちゃいますね😂
アルバムは用意されてるんですね👍
うちはいかに楽に一定数現像し続けられるかを考えて今に至ります。
多分小学校上がれば段々写真枚数減ってくるので今だけちょっと頑張れば💪というそれだけですw
ヨチママ
アルバムちゃんとしたのが無駄に2冊あるんです🤣
アルバスだとひと月8枚なんですね‼️
ひと月10枚前後で1歳までのアルバム作り目指します!笑
出だしの写真、生後20日過ぎからしかないのが悔やまれる😭
はじめてのママリ
基本が8枚で紹介とかしたら枚数増えていきます😊私はあんまり撮ってなかった月は5枚とかに収めて翌月のを前倒しで注文したりしてやりくりしてます🤣
生まれたばっかりとか数日でかなり成長してますもんね😭うちも生まれた日から10日間の写真無いのでめっちゃ悔やまれます🥲夫が一枚も撮ってないことにも八つ当たりしてました😣