※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃりお
妊娠・出産

子供にアレルギーを遺伝させたくないが、腸内環境や動物との接し方が影響するか知りたい。都市伝説でも構わないので意見を聞きたいです。

私自身が花粉症とハウスダスト、動物のアレルギーをもっていて
子供には遺伝してほしくないと強く思っているのですが なにかこれはいいよ👍っていうのありませんか?
以前、腸妊娠中に腸内環境を良くしておくと
生まれた赤ちゃんにアレルギーが少ないとか
1歳までに頻繁に動物と触れ合っているとアレルギーがでないとか聞いたことがあります
ただ、どこで聞いたか忘れたくらいなので根拠はありません
都市伝説レベルでも構いませんので
色んな意見伺いたいです

コメント

みし

ミルク育児になるなら、ペプチドミルクのE赤ちゃんを使うとアレルギー予防になりますよ(^^)
これは都市伝説でなくきちんと科学的に根拠があるものです(^^)

  • みし

    みし


    私自身も、ハウスダスト、花粉、動物でアトピー、アレルギー性鼻炎、アレルギー性喘息を持っているのでお気持ちよく分かります(>_<)

    • 10月25日
  • ちゃりお

    ちゃりお

    早速ググってみました
    アレルギー反応が抑えられるんですね
    粉ミルクも進んでるんですねー
    生まれたら検討したいと思います

    • 10月25日
  • ちゃりお

    ちゃりお

    心配ですよね
    どうか旦那に似てくれと(笑)
    みしさんのお子さんは
    アレルギーは発症されなかったですか?

    • 10月25日
  • みし

    みし


    今のところ、息子二人ともアレルギーはありません

    • 10月25日
  • ちゃりお

    ちゃりお

    よかったですね!
    みしさんが気を使ったおかげかもしれませんね (*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 10月25日