※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

実家での断乳試練が終わり、家に帰ってきて疲れていた女性が、夫に実家での出来事を話したところ、夫が妻の父親の行動について不満を述べたことに対して、女性が気持ちを述べています。

実家での断乳試練がやっと終わり家に帰ってきて
ふらふらです。家でもちゃんと寝るか緊張しながら
頑張りました。やっと寝たあとリビングに戻って一息つくと
夫にこう言われました。

○○のお義父さんはいつもああなの?
別れ際に娘の手にちゅってしてなかった?

実家に夫が迎えにきた時に、
父親が娘の手に軽くちゅっとしたんです。
基本実家でも私といるので
いつもしてるとこなんて見たことないし
寂しかったのでは?と言いました。
私がごめんねと言うのも変だけど、
注意しておくと言いました。

私の気持ちは…
なんで第一声がまた私の親の悪口なんだろう
断乳がすごく大変だったのに
なんで一息もつけないんだろうと思いました。
気持ちはわかるけど…

みなさんどう思われますか?

コメント

むーみん

旦那さんいつもそうなんですか?
ぽんさんの親の悪口言うんですか?
手に軽くちゅってするのですけど、私は両親と仲良いので顔とかでなく手なら特に何も思わないです!

deleted user

断乳お疲れ様でした🙇‍♀️
手にちゅーくらい許してあげてほしいですね…🥲
男はやってないからほんと分からないんでしょうね。
うちの旦那も分からないので、こういう事があってすごく大変なんだよっていつも言ってます😓

柿の種

またってことはいつもなんですか?
ご主人とぽんさんのご両親の関係があまり良くないようでしたらたとえ手でも嫌な気持ちになるかなとは思いました。
ただ、第一声と言うのは嫌ですね😥