※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
子育て・グッズ

リビングで料理中に赤ちゃんが起きない方法について相談です。皆さんはどうしていますか?

生後1カ月の赤ちゃんを育ててます!
いまアパートに住んでおり、リビングにベビーベッドを置いてます。(寝るときは寝室に移動してます。)

日中はリビングで過ごしてるんですが、寝かしつけても料理しようとするとキッチンが同じ部屋の中にあるんで起きてしまうことないですか!?
だからすごーく静かに料理してるんですが、、!(◎_◎;)

みなさんはどんな感じです?

コメント

t.mAI

リビングの布団で寝せると
物音で起きます!

起こさないようにひっそーり行動してます(笑)

  • み(^O^)

    み(^O^)

    やっぱりそうですよね!!
    静かーに料理するの大変。。

    • 10月25日
みほ

起きないですU^ェ^U
あまり音に気をつけすぎると少しの物音で起きてしまうようになるみたいなので、そこまで気にしてません∧( 'Θ' )∧

  • み(^O^)

    み(^O^)

    うらやましいです!(◎_◎;)
    すぐ起きます。。
    気にしすぎて疲れます。。

    • 10月25日
まんま

うちもリビング、キッチン、ひとつの部屋です!
そして基本赤ちゃんはリビングです!

うちの場合、眠るには眠るのですが、、
料理したい時間に限って眠くてぐずり、
置くと起きるので、抱っこしたままごはん作ってます(・ω・`)
重いしやりづらいしで大変ですが、抱っこしていれば安らかに眠ってます(T-T)

  • み(^O^)

    み(^O^)

    わかります!何かしようかなって思うと起きますよね。。
    抱っこしながらするしかないですかね、やっぱり!(◎_◎;)

    • 10月25日