※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

仲良しについて⚠️下ネタです⚠️旦那さんとの仲良しで満足してない人って…

仲良しについて⚠️下ネタです⚠️

旦那さんとの仲良しで満足してない人ってどうされてますか?😂笑

不満をぶつけるのか、相手に合わせて我慢するのか、こっそり1人でするのか、ぶっちゃけ別で相手がいるのか…?
気になります👀

旦那は付き合いたてのときは前戯もしてくれてましたが、だんだん前戯しなくなって、いくのも早いし、いれるまでの盛り上がりもない。軽くキスだけです💧

だから普通に演技しちゃうし正直不満です( ´•︵•` )

お互い性欲強いほうだけど、旦那はさっさといれて早くいきたい自己中タイプで、毎回毎回同じ流れ。

最初のうちは、やんわりもっとこうしてほしいみたいに伝えたりしてきましたが何も変わりません。
あまり言いすぎて変な感じになってやりづらくなるのも嫌でそれ以上言えません😥

旦那が適当になってからは、私ももういいや〜って感じになってしまって旦那に前戯したりするのはやめました☹️💦

結婚して子供もできて、この先長い結婚生活…
(わたし26.旦那33で結婚生活1年も経ってません)

性生活が全てじゃないにしても、この欲求不満を我慢したまま歳とってくのかと思うとなんか悲しくなりました😱笑

産後の仲良しも再開はしましたが、もちろん回数もガクンと減ったので余計にモヤモヤします。。

でもなんか1人でするのも違うというか…😓
いっそのこと性欲なくなれば悩まずに済むのに🤯🤯

コメント

めちゃくちゃ大切なことですよね!!
私も昔付き合ってた相手がそんな感じで何度言っても改善されないのでキレました笑
ちなみに旦那とので満足できなかった時やずっとしてない時は一人でしてます😂

• チビママ

チビママ

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます✨

やはりブチギレ案件ですよね😂笑

わたしもついつい態度に出てしまい、事が終わったあとに溜め息ついたりしちゃう時ありました( ̄▽ ̄;)

自分勝手にやられると、
    わたしはオナホか?って思っちゃいます😤

同じく、1人でたまにする時ありますが、ふと我に返るときがあって、なにやってんだって虚しくなりますw

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますー🥺🥺
前戯短いくせに
自分はして欲しい感半端ないですし入れたら入れたで自分が満足したら終わりで不満です😂😂

わたしは旦那としかした事ないですが
イッた事もないのでイッてみたいなとは思うんですが言えないんで我慢します。

• チビママ

チビママ

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます😊

めっちゃ分かります‼️
    そっちは適当なくせに、こっちには求めてくるのやめてほしいです🙄

こういう不満ってなんて言えばいいか、伝えにくかったりしますよね💧…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も性欲がめちゃめちゃ多いわけじゃないですが、旦那が少なくて2,3ヶ月に1回くらいしか誘ってきません。
お互い寝かしつけとかリビングで寝落ちしちゃったりでタイミングもあまりないですが、たまに明らかにタイミングあっても雰囲気ゼロ💔

ぶっちゃけ、他でやってしまっても文句言えないからね?という気持ちはあります😤
実際にはしないと思いますが、結婚してなかったらしてたかもです笑

• チビママ

チビママ

遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます✨

やっぱり子供がいると、タイミングなかったり疲れてたりで機会が減りますよね〜🥲

ぶっちゃけ私もそう思ってしまう時あります(>_<)笑

私の中ではそういう時間もストレス発散?息抜き?みたいな大事な時間でもあるので、それを適当にされると不満でストレス溜まる一方です😂

結婚してるから、行動に移しちゃうと色々問題だからできないですよね😭

• 1月18日