※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこっち
家族・旦那

旦那が嫌いです。詳しく書くと物凄く長いので端折りますが、毎日毎日「…

旦那が嫌いです。
詳しく書くと物凄く長いので端折りますが、毎日毎日
「もうおめちゃんには触れないもんね〜」とか「この〜、まん丸が!!」
と言ってきます。それが苦痛で苦痛でストレスが溜まり、余計旦那に冷たくなります。そうすると今度は携帯を見てるだけで「浮気相手とメールか〜??笑」と言ってきます。鬱陶しすぎて消えて欲しいくらい嫌いです。

でも自分から離婚を言い出すのが面倒くさくてついつい我慢してしまいます。稼ぎも私より少ない旦那を捨てたいけど、面倒くさくて離婚に動けない自分も嫌いです。

もうどうしていいかわかりません。別れたいけど面倒くさい。もう何もかも嫌です。

ご意見下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えて短文で送ってしまいましたすみません😓
文章だけ読むと旦那さんすごく構ってほしいのかな?と感じましたすこっちさんのこと大好きなのではないでしょうか?

• すこっち

すこっち

お返事ありがとうございます。
    確かに構って欲しい感はあります!!こっちはそんな余裕ないのに😑って思ってしまいます😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん小さくて大変ですし構ってる暇ないですよね😓市の子育てサポートなど利用して2人の時間作るとかも難しいですかね?

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえず実家に帰るか、別居するか、距離を置いて、静かな環境でゆっくり考えてみたらいいと思います!

• すこっち

すこっち

お返事ありがとうございます。
    やはり距離を取るの大事ですよね。どうにかして取りたいです😓

• 1月16日