※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
子育て・グッズ

おっぱい噛まれた傷の治りについて相談です。授乳で激痛が続き、治療法を教えて欲しいです。

おっぱい噛まれた傷はどのくらいの期間で治りますか?😭
1週間くらい経っても治らず、ずっと授乳のたびに激痛です😭😭

キズパワーパッド貼って、お風呂上がりには口内炎の塗り薬を傷に塗ってラップでパックしています。

それでも授乳で吸われるせいか、えぐれた傷口はふさがらず、吸われる瞬間、歯を食い縛るほど痛くて。。😢!!!!
陣痛の次くらいに痛いです。笑😂

なにかほかに良い治し方があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

2児ママ

産婦人科で薬をだしてもらったらすぐ治りました!
産婦人科のだとぬったまま
舐めても問題ないとおもいます!

マリー

馬油が、西松屋に売ってます😁
それをぬって、ラップすると
おさまりますよ😁
ぬって、赤ちゃん飲ませても大丈夫だったと思います
切れると痛いですよね💦

たぬき

メデラのピュアレーン塗って、ラップして搾乳したものあげて直母やめたら3日で治りましたよ👌🏻

deleted user

ラップするとずっとふやけた状態になるので、治りづらいですよ😭💦
実際私もラップしてましたが、助産師さんにそう言われてラップ外していたらすぐ治りました💦
ピュアレーンとかそう言うのを塗っておくだけの方が治りが早いです!

R

ラップはやめた方がいいですよー!早く良くなりますように🙏