※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

愚痴です!(´・ω・`)仕事中ケンカして帰る時間が分からないってなんだー…

愚痴です!(´・ω・`)

仕事中ケンカして帰る時間が分からないってなんだーーーーー

突然帰ってきてご飯出来てなかったら怒るくせに😥
チンしたら風味が落ちるから出来立てを出せとか言うけど知りませーん😤
せめて作っておくぐらいはするけど勝手にあっためて食べて下さい!
こっちはいつ帰ってくるか分からない旦那のせいでいつもろくにお風呂にも入れないの知らないのかしら…?
今日はちゃっちゃとあったかいお風呂に入ってちゃっちゃと私の分だけ出来立てのご飯を食べてちゃっちゃと広〜いお布団で寝ます!笑

イライラせずに、贅沢に過ごせるぞ〜〜くらいに思って好きな事します(*´ ∀ `*)🌸

コメント

(^ω^)y

作るなんてエラいですね(*^ω^*)うちなら作りませんw

夕飯は全てチン!弁当は前日に詰めてます!お風呂中に帰ってきたら、自分でチンやらごはん持ってもらいます!主人に感謝です(´・ω・`)