※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

今日8週1日で心拍確認できず、流産となりました。帰ってから旦那の行動…

今日8週1日で心拍確認できず、流産となりました。帰ってから旦那の行動にイライラし喧嘩になりました。こういうときくらい、我慢して優しい態度をしてほしい。こんなときでも喧嘩になる私たち、辛いときや苦しいとき支え合う夫婦にはなれないな。辛い気持ちも一人で消化しなきゃいけないんだ。

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

なのはなさん大丈夫ですか?とても辛い思いされましたね。何で男の人って辛い気持ちに寄り添えないんでしょうかね…。夫婦なんだから、お互い支え合わないといけないのに。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    喧嘩ばかりで、こんな辛いときも喧嘩です。もう話したくもない。明日また受診ですが手術の日にちも話さないで受けてこようと思います。

• 1月15日
Kai

流産診断お辛いですよね😢💦
経験あるのでお気持ち分かります。
でも自分の子が流産なのに旦那さんは落ち込まなかったんですか??!!
普通一緒に泣くか一緒に悲しむかするでしょ~😭😭
喧嘩になるような態度取られたら私だったら当分実家帰っちゃいますね😒

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。朝にお腹が痛くなって塊が2回出ました。ふて腐れて寝てるので、こんな状態でも支えてくれないの!と声をあらげてしまいました。これから病院行ってきます。

• 1月16日
らん

とってもお辛いですよね。。
私も以前流産したのですがその日の夜休みなのに、支え合うどころかいつも通り筋トレに出かけられた経験があります。そして励まそうと思ったのか俺の友達の奥さんも流産してるし珍しい事じゃないよ。と。いや流産の確立とかも知ってるし、励ましにもなってないし、別にそんな事言葉求めてないし、って思いました。
今も普通に夫婦生活続けてますが一生忘れないと旦那にも伝えてます。
だからお気持ちわかります!!
お辛いとはおもいますが今は身体も心もゆっくり休めて無理しないでくださいね!!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。言ってほしいことと検討外れなことを言ったりしてくるので悲しいと言うよりイライラしますよね。私も夫婦生活続けてますが、何回も忘れたくない傷つく言葉頭に残っています。
    今朝からお腹が痛くなり塊が2回出ました。これから病院行ってきます🙏

• 1月16日