※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日(14日)夜の時点で陽性が出ましたがまだ基準線より薄かったのでタイ…

昨日(14日)夜の時点で陽性が出ましたがまだ基準線より薄かったのでタイミングをとらず.今朝陽性が出たので今夜タイミングをとるつもりでいましたが、さっき検査したところ線が薄くなってました😭
今日の昼間排卵痛もあったので排卵してしまったということでいいですよね。
夜には強陽性になるかな?と思っていたので線が薄くなっていたことがショックで...昨日、タイミングとってればよかった😭
今日してもあまり意味がないですよね?

コメント

deleted user

朝の時点でまだ陽性反応なので意味がない事はないと思います!排卵時間までは分からないにしてもそこから12〜24時間は受精可能性あるわけですから😊