※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

隣の子供の騒音が気になります。外での騒音は寝室まで響きます。20時頃に子供を寝かしつけているので、9時前後の騒音が困ります。

戸建てなんですが、お隣の子供が庭で騒いでるの何時までなら許容範囲ですか??
家の中ではなく外での騒音なので寝室まで響きます。
9時前後ならまだ仕方ないですか?
子供二人を20時頃寝かしつけてるので騒がしくて困ります。
小学生低学年くらいが数名、父親がキャッチボールやコマやカードゲームをしているようですが結構うるさくて、、。

コメント

まぁむ

小学生の子を育てた事がないので実際子供が小学生になったらどうなのかわかりませんが…
私も気になります💦
19時以降は…な気もするけど、最高でも20時かな。。

でも、夏の花火の時期になると21時くらいにはなってしまうのかな。。。
それでも騒がしくするのは時期関係なく20時以降は静かにするべきかなと思います💦

できれば19時、遅くても20時ですかね…。
個人的には暗くなってるのに騒がれてたらイライラしますし、季節によっては19時前には家に入って欲しいです😅

ゴルゴンゾーラ

20時過ぎたらちょっと静かにしてほしいと思います💦
夏祭りでもやってる時期なら多少仕方ないかなぁとは思いますが💦
うちも戸建てですが、まわりに子どもがいるご家庭がほとんどなく、想像だけですが…