※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

子供の前で些細なことで主人と口論になり主人が脱衣場の壁を殴りすごい…

子供の前で些細なことで主人と口論になり
主人が脱衣場の壁を殴りすごい穴が空きました。
私の言い方も態度も酷かったとは思いますが、壁を殴るなんてどういうこと?当たるところがないから殴ったと。いくらイライラしたとはいえ、子供の前で理性を失うなんて父親失格でしょ。皆様ならこれからどうしますか。
何事もなかったかのように接することできますか?
割り切って子供の前だけでも仲良いふりしますか?

コメント

ママリ

どうもしません。
反抗期の子が壁に穴あけるのはよくあるし。
ただ、やっちゃいけない事なので責任持って直してもらいます。
という我が家も当時高校生、反抗期の娘に切れて旦那が壁叩いたら穴が空いた事が😅旦那もびっくりしてました苦笑
大人気ない!って娘も呆れてました😅下の子もあーあ、パパダメなんだ〜って。
そして私はベビーゲート取り付け失敗して壁に穴開けましたがお陰で怒られる事なく。
結構簡単に開くんですよね〜。
殴られる事なかっただけよしとしましょ、
男の人って口で負ける人が多いから手が出ちゃう事もあるみたいだし。それだけ怒らせるのもどうなのかなって思いますが、2回目やったらキレます。

はや君ママ

どっちもどっちかと、、
壁を殴るのはダメですが、子供の前で旦那さんにキツイ言動した主さんも同じだと思います

はじめてのママリ🔰

子供の前は絶対なしですね