※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

責任者の方に合わせるべきです。

責任者の、方とベテランのおばさまと、どちらに合わせますか?

仕事の検品の仕事なのですが、担当のおばさま方、のんびり見てます。検品者の名前を記入するので自分に責任が来ないようにだと思います。ですが納期15時なのに過ぎてもゆっくり仕事してますチーフに17時までに何とかしてと言われても過ぎても検品は終わりません。
他の担当の方が検品に入って17時半すぎても終わりません。

私も今日手伝ったのですが、私は入って1ヶ月目ですが経験が10年あります。責任者の方から丁寧に見なくていいからスピード勝負だよと言われたのでポイントだけ見て早くやってたら、早すぎるわみたいな視線を感じて私の検品したもの再チェックされました。

皆さんならどちらの方に合わせますか?

コメント

kかか

チェックされたのなら、もうゆっくりゆっくり確認するようにします😂
頑張ってんのに何やねん!とツッコみたくなりますね💦

  • あやこ

    あやこ

    私が休憩に行ってる時にチェックされました。
    納期の時間過ぎてるので早くやらないとなのに!!
    責任者の方からは、もっと早くやってね言われるし、どうしたものか?

    • 1月15日
  • kかか

    kかか

    いない時にチェックって、ちょっとやらしいですよね🥲
    もしくははやくできてビックリして見てみたのか、、💔
    時間ギリギリで仕上げるとかですかね⁉️

    • 1月15日