※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

ありえない、、、授乳中、知らない親子にカーテン開けられました。その…

ありえない、、、
授乳中、知らない親子にカーテン開けられました。

その時5か所ある授乳室のうち、入っていたのは私だけ。
他4か所はカーテンが開けられた状態なのに
なぜカーテンの閉まったところに入ってきた?
しかも、「え、びっくりした〜」ってこっちのセリフよ。

お陰で娘も気が散って、その後飲まず。
帰りの車お腹すいてギャン泣きされました。

カーテン開けられる人なんているのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

閉まってたら開けないですよね普通😨
びっくりしたー、の前に
すみません、でしょって思いました🙄

  • あこ

    あこ

    しかも何部屋か覗いて部屋を選んでいた様子なんですけど、
    普通開けないですよね🤔

    すみません言って欲しかったです😤!

    • 1月15日
ママ

それは、びっくりしますよね😫
普通カーテン閉まってたら開けないです💦
私だったらムカつきますね😤

  • あこ

    あこ

    開けないですよね!?
    私もむかつきました😂😂
    文句言ってやりたい気持ちになりました笑

    • 1月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

謝られてないんですか!?
向こうのお子さんが開けちゃったとしても親として謝りますよね…

授乳、気が散っちゃって飲まないのも悪循環です〜😭😭😭

  • あこ

    あこ

    こういう人と絶対友達になれない😤って思いました笑

    いつも静かに飲ませてるので余計、、、。
    最悪でした。。。

    • 1月15日
琳

謝らないのやばいですよね(><)私ならこっちがびっくりだわ!、って言っちゃいそうです(笑)

2歳くらいの子供に開けられたことならあります!親も何も言わず、、しかも閉めてくれなくて💢キレました(笑)

  • あこ

    あこ

    言えばよかった〜って後から思いました笑

    琳さんも開けられたことあるんですね!?
    親何も言わないのやばいですねww
    しかも閉めないのも尚更。
    小学校行ったらそういう子たちとも一緒に生活するの嫌だな〜って、後々のこと思っちゃいます😂

    • 1月16日
elle woods

掃除スタッフに開けられた事ありますよ😅
終わってゲップさせてるとこだったのでセーフでしたが😅

いま思えば、クレーム入れるべきだったなと反省です😅

  • あこ

    あこ

    あるんですね!
    えーww清掃スタッフなら一言、声かければいいのに!?
    クレーム案件ですね🤔

    • 1月16日