※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳男の子への誕生日プレゼントに、おもちゃのアンパンマンのことば図鑑を考えていますが、じっとして遊ぶのは好きでないようです。

おもちゃのアンパンマンのことば図鑑、あまりはまらなかったお子さんいらっしゃいますか?
2歳男の子の誕生日にあげようか検討していますが、絵本やお絵描きなど、その場でじっとして遊ぶのは今はあまり好きでないです。

コメント

シンママ

うちの子が全然ですね💦多少はやって遊びますが、毎日これやりたい!みたいなのはまるでなかったです。うちもちょこちょこ動き回って普段から絵本はあまりよんでないですよー

• ママリ

ママリ

全然なんですね!💦ことばゆっくり目なので、コレがあるといいのかなーと思いましたが、想像してもちょろっと遊ぶだけですぐ飽きちゃったら悲しいかなーと。アンパンマンのお絵かきボードとかもあまり興味ないです😂

• 1月15日
  • シンママ

シンママ

うちも言葉がでたの2歳半くらいで、みんなに勧められたけど興味なくて笑それよりテレビ見せるのだめかもだけど、そこで全部答えてた方が興味もちましたよー

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

うちの子もそのパターンな気がします😅
    そもそもアンパンマンのキャラにもハマってないし、、😥
    お話ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

娘の2歳のお誕生日に購入しました!
アンパンマンLOVEだったのに
全然興味を持たず、新品同様に保管していました、、、

今、息子がどハマりしています!
2歳前ですが、タッチして
言葉を真似して一生懸命やってます🙋‍♀️
その子によりけり、なのでしょうかね🙇‍♀️
でも、娘も今になって
対抗心?からか一緒に遊んでいます🤣

• ママリ

ママリ

やはりハマらない子はいるんですね!レビュー見てたらいいことばっかり書いてあって、、言葉の発達にいいのかなと思いましたが、、やはり我が子には今喜びそうなものをあげようかな。新品同様😁息子さんが活かしてくれてよかったですね☺️ほんとその子によりけりですね♪

• 1月15日