コメント
退会ユーザー
そうそう!
7月なら、2024年4月出産
晴日ママ
2020年8月生まれの三男と
4番目は4学年差
出来れば4月5月希望で
2023年8月に妊活考えてます🤗
-
R
コメントありがとうございます!
4人目!すごいですね✨- 1月15日
-
晴日ママ
5人まで考えてて
4人目5人目は学年年子になればいいなと思ってるので
4人目は4月5月生まれ希望です🤗- 1月15日
-
R
なるほど🤔
私は4人目までは頭にありますが5人はまだまだ考えられないですね💭それにしても三兄弟羨ましい、、✨- 1月15日
-
晴日ママ
三兄弟
羨ましいと言われたの初めてです🥲
大体同情されます😞
私は結婚した時から5人欲しいと言ってました🤣- 1月15日
-
R
私の周りは男の子兄弟ばかりなので三兄弟もたくさんいますが可愛ところばかり見てきたので🥺女の子憧れはありますが2人男の子育てると男の子への愛着のが強いかもです🤭
専業主婦さんですか?- 1月15日
-
晴日ママ
旦那が自営業で
私は専従者です🤗
でも最近はあんまり忙しくなく専業主婦みたいなもんです、、、笑- 1月15日
-
R
お!近々我が家も同じになる予定です✨
それだと子供が体調不良でも働きやすくていいですね🥺- 1月15日
-
晴日ママ
そうなんですね🤗
パートの時とかあったけど
休みにくくて💦
三男妊娠きっかけに辞めました😂- 1月15日
R
コメントありがとうございます!楽しみにその時を待ちます😂