※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
その他の疑問

みなさん、スマホケース、どんなものをお使いですか?💐私はiPhoneユーザ…

みなさん、スマホケース、どんなものをお使いですか?💐

私はiPhoneユーザーで、iPhoneやったらケース選び放題!って思うんですけど、好みのものになかなか出逢えない&極度の飽き性なもので😅

インスタ映えしそうなお洒落なiPhoneケースに憧れつつも高くて手が出せなかったり、買ってみてもすぐ飽きて他のものに目移りしてしまったり、、

と、もったいないです(笑)


いまは、100均のクリアケースに好きな柄の紙を挟んでます!
それでもいいかなと思いながらも何か可愛いのないかな〜〜〜と常に探してます🤣
(困るほどの飽き性に加え物欲の深さに笑える)

みなさんの可愛いスマホケース、おすすめのスマホケース、教えてください💛

コメント

deleted user

同じくダイソーのクリアケースで娘の七五三の時の写真【プリクラ】挟んでます😂