※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に期待しすぎですかね?私の甘えでしょうか?私は今胃腸炎にかかって…

旦那に期待しすぎですかね?私の甘えでしょうか?
私は今胃腸炎にかかってしまい、6日経った今でも熱が出ています。
旦那は6日間買い物に時々私の病院に付き添ってはくれるものの、私が苦しんでいる横で「俺も頭痛くなってきた」だとかその他ドコドコがああ痛いだとか「は〜しんど。」とかわざわざ言ってきます。
そして旦那が買い物や病院に付き添ってくれるのも家のことをやってくれるのもすごく感謝はしているのですが、それ以外はずっと携帯を触り私の方を見向きもしません。
それに対して私が旦那に言いました。そしたら俺だって色々やったっとるが。甘えすぎ。と言われてしまいました。
身体が弱く体調を崩しやすい私ですが胃腸炎になったのは今回が初めてでここまで苦しいものだとは思ってもおらず、もっと寄り添って欲しかったという寂しさなんです。
ですがこれはもうワガママなんですかね…??
(子供はいません)
皆さんの旦那様はどのような感じですか??

コメント

あちゃん

私の旦那は家事もしない
旦那さんなので病院に付き添って
くれたりお家のことしてくれたり
優しいなと思います💭
見向きもしないのは寂しいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。
    どこから優しさを感じるのか人それぞれですよね。。。

• 1月15日

男の人ってちょっとやっただけで
めっちゃやってる感じ出す生き物だと思っております😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうだと思います。病気になったらどっちかが動くのが当たり前でしょ!と思ってしまいます。。上から目線が腹が立って仕方ないです😂

• 1月15日
🌸

いますよね〜
体調崩した時に俺も俺もって言う人😅
『色々やったっとる』って言葉が全てですよね。

うちは私が体調崩した時に色々やってくれてありがとうと言っても『当たり前やろ笑』
って言いますよ。

心配しろって訳じゃないですがモヤモヤしますよね💧
甘えとは思いません!
お大事になさって下さいね😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💓
    本当そうですよね〜、上から目線なのやめてって思います😂
    味方になってくれた気がして嬉しかったです😂ありがとうございます😂

• 1月15日
まりぞー

優しいご主人だな(家の事や病院の付き添い、買い物については)と思います。

感謝している…とおっしゃってますがご本人であるご主人にはその感謝を伝えてますか??

体調悪い時こそ寄り添ってほしい気持ちはものすごく分かります。

ご主人の色々やってあげてるってのはちょっと違うかなと。
2人のお家なのでやって当たり前なんです。そこにお互い普段から感謝を伝え合うとかそこら辺が足りてないのかなと。

胃腸炎は子供達から何度かもらいましたが、私はそっとしといて欲しいです💦

寄り添ってほしいならそれを携帯いじってることを言わずにもう少し気持ちに寄り添ってほしい、甘えたいと素直に伝えるべきだったかなと私は思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかしてもらっている都度、ありがとう と忘れずに言っているつもりです。
    そうですね、素直が1番ですね😂ありがとうございます🥺

• 1月15日
涼まま*

うちの旦那は…私が39ど~40ど熱でないと…家事育児してくれないので…正直優しい旦那様だな。と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    本当皆様それぞれなんですね。
    何事も感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います。
    ありがとうございました🥺

• 1月16日