※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

感染者が増えている中、ワクチン未接種で在宅勤務不可の方への対策について相談です。家族は外出中で悩んでいます。

○ワクチン打たない派
○ワーキング妊婦さん
○在宅勤務不可

上記3点当てはまるかた
感染者が増えてきた中で
何か対策してますか??

私が会社に行かなくても
子どもは保育園に行ってるし
主人は仕事に行ってるし…

でも感染者が爆発的に増えてて悩みます😭

自分なりに考えて打っていないので
ワクチン打ってるかたからの
コメントはご遠慮ください💦💦

コメント

hhh

安定期入ってすぐくらいに出血があり、それから大事をとってお休みを頂いてますが、それまでパートで飲食店で働いてました!ので、在宅不可でした🙇‍♀️

ワクチンも打ってないです💦
住んでる地域で、私の年代でワクチン打てるようになり出した頃に妊娠したので、色々考えて打ってません😵‍💫

対策といえば、手洗いうがいやマスクを徹底、子供達が帰ってきたらすぐお風呂に直行して、せめて衣類についてるものは部屋に持ち込まないように!とかそのくらいです😭

• そら

そら

大事をとってのお休み、必要ですよね💦出勤を控えようかなやみなやみ、今月はつわりもあり10日も有給をつかってしまいました。😅

子どもが集団生活をしていると、防ぎようがないですよね。難しい~💦
    オミクロンに特化したワクチンでもないし、今さらなぁ…とおもったりして今後も打たない予定です。

基本的な対策頑張ります🎵
    ありがとうございます🥰

• 1月15日