コメント
hhh
安定期入ってすぐくらいに出血があり、それから大事をとってお休みを頂いてますが、それまでパートで飲食店で働いてました!ので、在宅不可でした🙇♀️
ワクチンも打ってないです💦
住んでる地域で、私の年代でワクチン打てるようになり出した頃に妊娠したので、色々考えて打ってません😵💫
対策といえば、手洗いうがいやマスクを徹底、子供達が帰ってきたらすぐお風呂に直行して、せめて衣類についてるものは部屋に持ち込まないように!とかそのくらいです😭
hhh
安定期入ってすぐくらいに出血があり、それから大事をとってお休みを頂いてますが、それまでパートで飲食店で働いてました!ので、在宅不可でした🙇♀️
ワクチンも打ってないです💦
住んでる地域で、私の年代でワクチン打てるようになり出した頃に妊娠したので、色々考えて打ってません😵💫
対策といえば、手洗いうがいやマスクを徹底、子供達が帰ってきたらすぐお風呂に直行して、せめて衣類についてるものは部屋に持ち込まないように!とかそのくらいです😭
「妊婦」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
そら
大事をとってのお休み、必要ですよね💦出勤を控えようかなやみなやみ、今月はつわりもあり10日も有給をつかってしまいました。😅
子どもが集団生活をしていると、防ぎようがないですよね。難しい~💦
オミクロンに特化したワクチンでもないし、今さらなぁ…とおもったりして今後も打たない予定です。
基本的な対策頑張ります🎵
ありがとうございます🥰