※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
妊娠・出産

去年の11月末に稽留流産手術を受け、生理が戻らず陽性反応が出たため、今日産婦人科に行きました。最終生理日は2021年9月6日で、排卵日は不明。茶色のおりものからの出血があり、エコーでは胎嚢らしきものが確認されました。1週間後の診察で判断することになりました。

去年の11月末に稽留流産の為
手術して1度も生理見送らず陽性反応が出て
検査薬を試した日から一応1週間あけて
今日産婦人科に行ってきました!

★最終生理日は前回の妊娠の前なので
2021.9.6〜
★今回の最終行為日は2021.12.18と22のみ
基礎体温も付けてなく1度も生理を見送ってないため
排卵日は分かりません😭

一昨日から茶色のおりもの〜出血少々ではじめてます。
行為日から結構経ってる気がしたのですが
今日エコーして頂きましたが
胎嚢らしきものも、ん〜?これかな?レベルでした。
とりあえずこの1週間毎朝基礎体温をつけて
1週間後の診察で判断しますということでした😔

皆さんのご意見聞かせてください〜👂🙏

コメント

deleted user

私も10/22に稽留流産の手術して、
1度も生理こないまま12/28に陽性が分かりました!( ˇ-ˇ )

  • deleted user

    退会ユーザー


    初診は1/11に行ってきました!
    同じく胎嚢のみ見えました!(´;ω;`)

    • 1月15日
  • ゆーな

    ゆーな

    そうなんですか 😳💓
    同じような方がいるだけで
    心強いです😭😭😭

    • 1月15日