※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんもしくは奥さんが神奈川県警で公舎に今現在住んでる方ここ3〜4…

旦那さんもしくは奥さんが
神奈川県警で
公舎に今現在住んでる方
ここ3〜4年前まで住んでた方で
いつ神奈川県警が持ってる格安の
公舎が壊されるのでしょうか。。。。
わかる方いますか?

コメント

今住んでいます!
10年以内に取り壊されるという話を聞き、私が住んでいる所は現在新規の入居者を募集していないような話を聞きました💦
かなり前から言われていることのようなので、具体的な時期はわかりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今住んでいて、
    私が引っ越してきた時に10年以内だかに取り壊すって言われて4年が経ったので
    単純計算的に4〜5年しかあと
    ないのですが、
    うちのところはまだ、人が入ったり出たり。。。

でも、他のところが壊されたからうちの公舎にきたりって人もいて、
    うちのところはいつ壊されるのかとヒヤヒヤです💦
    あと、3〜4年後には出るつもりではいますが、
    来年とか言われたら厳しいなって😵‍💫

• 1月16日

退会ユーザー

私も住み始めて4年目ですが、引っ越してきた時は取り壊しの話などされず、他の公舎に住んでいる友人から去年聞きました🙀💦
    既に取り壊されたところもあるのですね。。。

いきなり来年取り壊すから出て行って〜!はしんどすぎなので、2.3年前には教えてほしいですね💦

我が家は横浜市内ですが、近くの公舎で取り壊されたところはないのと、現在住んでいる公舎の次期役員も選出したばかりなので、しばらくは大丈夫かなといった感じです🥲

新しくできた公舎は民間管理になり、家賃も倍くらいになっているので、公舎の需要もなくなりますよね😫

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めから引っ越してくるときに
    夫からは聞かされてました😩

私の住んでるところは、大和です。
    同じところに後から引っ越してきたご夫婦が元は横浜のどこかの公舎に入る予定が取り壊されて、
    大和がいいと言われたから大和にきたって言ってました😞

新しいところは、普通の賃貸並みの値段らしいですよね😱
    だったら上下関係も嫌ですし、
    普通の賃貸に住んだ方がいいですよね😥

• 1月16日