※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

年末から頭痛が続き、眠れないほどひどい状態。病院で治らず、片頭痛薬も効果なし。来週の精密検査が不安で涙が止まらず、子供の成長を見届けられないことが怖いです。

年末からずっと頭痛が続き
最近では眠れない程の酷い頭痛で
年明けに病院へ行きましたが治りません。

片頭痛じゃないかと片頭痛薬を
飲んでますが…治りません。

精密検査を来週の受診の時に予約します。
怖い病気が見つかったらと思うと
怖くて涙が止まりません…
可愛い子供の成長を見届けられなかったら
どうしよう。と思うと怖いです😢

コメント

初めまして!
私も1年前ほどに、1週間以上頭痛が治らず、頭痛だけでなく吐き気もあり病院に行って脳を診てもらうためにCT?しました。
結果何も無く、睡眠不足などで起こるからねえと言われました💧
何も無くて良かったですが、
💋さんも、何も無いといいです😭
多分頭痛と吐き気、1ヶ月くらい続いてました💦

• 💋

💋

コメントありがとうございます😢🙏
    症状お教え下さりありがとうございます😢🙏すみません、少し質問させてください😢

頭痛は耐えるのも辛いくらいの酷い頭痛でしたか?😢
    今はもう治ってますか?😢

本当に何も無い事を願うばかりです😢昨日ペインクリニックへ行きましたが、とりあえず…片頭痛かもしれないと、片頭痛薬を処方してもらいましたが症状全く治らなくて😢
    私の場合は酷い頭痛以外の症状は全く何もないです😢眠れない程の頭痛を経験するのは初めてで不安な日々を過ごしてます😢

• 1月15日

退会ユーザー

いえいえ(*^^*)

頭痛は、私の場合
    ガンガンとかそー言った感じよりも
    頭が痛い、頭の中が気持ち悪い
    みたいな感じでひたすら辛かったです、、。寝れないくらいではなかったですけど、、横になっても気分が悪い。みたいな感じでした😭
    今はもう治っています!薬も処方されず、自然になおりました!

なんでしょう、、他人の私ですが心配です😭💦💦💦

私は絶対何かの病気だ
    どうしよう
    と思っていましたが、大丈夫でしたので、私と同じようだと願いたいです😭😭😭

• 1月15日
  • 💋

💋

ご親切にお教え下さりありがとうございます🥺✨
    吐き気や気持ち悪さがある場合は、余計に怖いですよね🥺💧

立っていられない程痛いので常に鎮痛剤飲んでるので、それも良くないと思い早く治って欲しいです🥺

私も何事も無いと良いです🥺🙏
    検査前は不安に押し潰されそうになりますよね😣最近頭痛で眠れない日々も続き、毎日の痛みで精神崩壊しそうになってきてます😢
    コメントありがとうございました🙏

• 1月15日